SSブログ

さて鈴木区! [出会い]

名古屋での引き継ぎを終え、今東京に向かう新幹線の中です。

名古屋では、
松阪牛のステーキ丼


世界の山ちゃんの手羽先


ラーメン各種(笑)


と思ったら、名古屋でのラーメンは1杯!最近はあまりラーメンに目が向かない佐藤みたい(笑)

それよりも、ホテルの朝のバイキングが食べたくて食べてたなあー。ご飯と味噌汁の有り難さ、卵かけご飯の大切さを感じた旅になりました。

なんの話?(笑)

とにもかくにも、たった今から鈴木区にモードを切り替えます。

お芝居的な充電がたっぷりな佐藤仁志は、過去最高にヤバイかもよ(笑)

ということで、只今ーーー!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆず

おかえりなさい☆彡過去最高にヤバイキャプテンを観に行きたいと思います。
by ゆず (2013-10-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。