SSブログ

昨日から名古屋に入っています。初日が開いて引き継ぎ次第鈴木区に合流。 [出会い]

13泊の大阪ステイもあっという間に過ぎ、満員の中、「ええから加減」は名古屋に場所を移します。

名古屋に入って早々OFFのこのスケジュールを利用して、行かなきゃ行かなきゃと思っていた伊勢神宮にお参りに行こうと思いました。メイクさんと衣装さんが行くという話をしていたのを聞いていて、行けるのかあーとね(笑)

大学の時に式年遷宮についてレポート書いて以来、次の遷宮に行けなければその次は60越えてるぞって思ってて。儀式は終わってしまいましたが、新旧揃った本殿を見られるチャンスを逃す手はないですよね。

台風一過の絶好の参拝日和!いざ伊勢へ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のんぱん

伊勢神宮に行かれたのですね(´ω`)いいですね…!
Twitterのお写真も拝見いたしました!良いお天気だったのですね。
きっと何かパワーを受けられたことなのでしょう…!鈴木区公演であやかりに参ります…笑
by のんぱん (2013-10-21 21:04) 

captain

パワーは完全に充電出来たね(笑)
後は出すだけ。

劇場で会おう!
by captain (2013-10-22 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。