SSブログ

2月ってさあ。もう1月は来年までないってことだよね。 [日々感じること]

今日のオーディションはやりたいことがちゃんと出来たと思う。ワークショップをしての成果は、自分の言ったことくらい、自分でちゃんとやろうということでね。控え室でそんなことを思えたのは楽しいことよね。

台本を声に出して読む。
台詞の大事な箇所に印をつける。

他の人が黙々と読んでいる中で、佐藤は声に出して読みました。そうしたら、俺の中にあった役のイメージが監督の前でもやれていました。

そういうことなんだなって思う。

結果は全体のバランスですから。俺が主役じゃないんだし。

1月の成果が2月に出ています。よしよし(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。