SSブログ

区長の仕事っぷりを紹介しよう!! [発見]



佐藤家に生まれたときからあるサイドボード。もう捨てられそうになっていたんだけど、ふと

「テレビ台に変えられるぞ!」

って思ってね(笑)



3分割して、真ん中すっぽり取っ払いました。



完全にテレビ台になってるーーーー!

これは面白い。正味1時間で形になるというスピード感!その後のコードの配線の方がよっぽど時間がかかったし(笑)

今日はその後に、違うところで使ってたカーテンを、新しい場所用に長さと幅を変えるという縫製作業をして、部屋の片付けが思いの外捗ってしまったという、素晴らしいGWだったね。

ちなみに1枚目の写真に写っているパンダは、物心付いた頃にはもう佐藤家にいたうちの家族です。40年近い付き合い(笑)

で、実は今日のヒット商品は他にあって、



テレビ台の下の配線コード隠しを今日の廃材で作ったというのが最高に気が利いてる(笑)

こういうちょっとした作り替え、区長得意技かもしれません。思い出があって捨てられないけど、もう少しどうにかしたいなあーーーってものがあったら一度区役所に問い合わせてみて下さい。区長ノリノリで話聞いちゃいますから(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。