SSブログ

今日は壁一面棚で埋めてやったぜ! [趣味・遊び]



これでGWにやろうと思っていた作業は全部やれた。ふーーー。

よく見ると、昨日テレビ台にしたサイドボードの取っ払った真ん中部分の扉が壁になってることが分かるよ。

あとねえ。ポイントは間接照明の下の部分をどうしようかってところなんだけど、その部分を空けるって考えるのをやめて、その部分から先に作るって思い付いたら、後はとんととんとんとーーーんって進んだね。



逆転の発想は時に本当に便利(笑)

後は、折角シマチュウで材料を切って貰ったのに、採寸間違っていて、結局かなり自分で切り直したっていうあんぽんたんもありました。

っていうかさあ。何入れよ?

そこを考えてないという、ただの作りたがりっていう話だ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。