SSブログ

大阪行くでー!西に住んでる佐藤の知り合いは、7月11日近辺で大阪出張した方がいいね(笑) [お芝居]

いよいよ明日の夜中、5月10日の0時にヒロアゴ大阪公演のチケットが発売しちゃいます!

普通チケットもあるけど、豪華なゴーインチケットを買わないとつまらないと思うよ!

内容は、



こんな感じ!(笑)

うおーーーーー!欲しいぜ!

公演の詳しいことは、



こんな感じ!(笑)

うわーーーー!夏が来るぜ!

予約はこっから出来るぜ!(25時間たったらね)
http://ticket.corich.jp/apply/52182/101/

久しぶりにお芝居で大阪に行くってどんな気持ち?

デラックスに出なくなった経緯が、デラックスからちゃんとお客さんに伝わってないから、関西の人にとって、佐藤はBLUE以降まったく消息不明だったと思うんだよね。今回、万が一鈴木区の佐藤を見っけた人は、是非見に来て欲しいなって、心の底から思います。

やってやるぜーーー!

大阪にレッツゴーイン!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。