SSブログ

師匠が亡くなったというニュースは俄には信じられない。 [ニュース]



半年前の師匠のお姿。素敵なお芝居をされていました。毎日かぶり付きで見させていただいていました。目に焼き付いてるなあーーー。レバニバ炒めと、ニバレバ炒め。あーー。

再演を楽しみにしていたんです。

逢坂じゅんさん。レツゴーじゅんさん。朝一のニュースが師匠の訃報でした。時間が経って、徐々に、ゆっくりゆっくり悲しみが沁みて来ます。

あーーー。そうなんだなあーーー。俺もレッツゴーイン!するんだなあーー。今年は大阪でレッツゴーインするんだぜ!師匠のいる大阪で、ゴーインするんだよ(涙)

師匠の追悼の気持ちをもって、師匠と同じレツゴーしたいと思います。

色んな縁で俺もレツゴーなんだと思うと、強くなれるような気がしちゃうのは、センチメンタルが過ぎますかね。

師匠。慎んでご冥福をお祈り致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。