SSブログ

鈴木区の凄さは、初めての関西で、関西だけ公演をやっちゃうところだよね(笑) [お芝居]



大阪の人に見てもらわなきゃ始まらないぜ!

まあーーーー、呼ばれた訳でもないのに、関西行くぞーーー!ってなって、ホームの東京公演はそっちのけで、大阪公演しかやらないという思いの強さは、日本中あまたの劇団がある中で、東京の劇団東京都鈴木区がず抜けているんじゃないかと思うわけで。

自信があるんですよ。笑いの聖地にコメディーを持って行こうって言うんだから。笑いで勝負出来ると踏んでいる訳ですよ。

力強いわあーーーー。

役者男・佐藤仁志。力強く全力なコメディーを作り上げて、大阪の演劇ファンを虜にしたいと思います。

大阪の人に見てもらわなきゃ始まらない!よろしく哀愁ーーーー!

行くぜ!レッツゴーイン!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。