SSブログ

片付けも全部終わりました。旅は楽しいね(笑) [お芝居]



地方公演ってさあ、必要な機材をどうやって現地に運ぶのかって主催者側からしたら、かなり大きな問題だと思うのね。予算も掛かるだろうし。

すると、自分で運ぶっていう考えになるじゃない。

そういう時は間違いなく佐藤の出番だよね。車の運転好きだし、積み込み好きだし、体力あるし、そもそも旅が好きだからね(笑)

大阪を車で往復する作業は凄く楽しかったです。公演自体がもりもりに盛り上がったから、尚更楽しく感じているのかもしれないし。

にしても、まだまだ思い出し笑いしちゃうくらい楽しい公演でした。もっとこう出来たよね?とか、こうしたらもっと笑えたかな?なんて話を車の中で散々したよ(笑)

Twitterなどに書き込まれたたくさんの感想を読めば読むほど本当に参加してよかったと心から思える公演でした。

さてと、いよいよゆっくり寝ようかな…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。