SSブログ

打ち上げに行けぬ。しょぼぼぼーーーーん [日々感じること]

最近新しい仕事を始めて、今週土曜日にきっちりお仕事が入ってました(笑)

致し方なしなんだわ。やるしかない!俺の仕事は俺がやるべきだぜ!

だからなのか何なのか、今日ツイキャスでみんなと鈴木区ラジオを一緒に聞けて楽しかったよ。おならぷー(笑)

ほな寝よっと。おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。