SSブログ

報道ステーションの岩路真樹ディレクター死亡のニュースが一切報道されないことの恐ろしさ。 [日々感じること]

Facebookでたまたま見たニュースなんだけど、とにかくキナ臭い。東電OL殺人事件の冤罪からこっち、ずっと法曹界に不信感しかないんだけど、この国おかしいよ。

特にまさかの3・11以降の様々なニュースに腐敗の臭いがぷんぷんで、窒息しそうな最近の国内情勢だよ。

正しいことを正しいと言うと、損するのは国じゃなくて、権力者なのよね。民主主義なんてないんだね。お金にまみれたい人種や、隣の国の侵略に、この国は完全に冒されてしまっているようだね。

せめて家族と一緒に清く正しく生きたいと思う。

あ!

頑張っているスポーツ選手には日本人の誇りを感じるかな。彼らこそ自分のために頑張ればいいよね。自分のために頑張ることが日本のためになるんだから。

俺もいつまでもプレイヤーの心を忘れずに生きようと思うよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。