SSブログ

岡本太郎。 [日々感じること]

mypic.jpgでかいねえ。
岡本太郎の絵が渋谷に飾ってある。
タイトル忘れちゃったよ。
でもやっと見れた。

あとは大阪の太陽の塔を見ないと。
20世紀少年を読んでからずっと太陽の塔を見たくてたまらない。

最近こういった巨大な作り物によく出会う。というか気になる。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

min.

目を肥やしに行きたい・・フェルメール展行ってない・・(-_-;)
巨大なものの放つエネルギー、感じたいですね。私も太陽の塔見たいなー(>_<) 20世紀少年読めばそりゃあもうですよね^-^

by min. (2008-11-25 15:04) 

captain

だよねーーー。
by captain (2008-11-25 15:08) 

ぺこら

 大阪の太陽の塔!!
 是非見に来てください(笑)

 太陽の塔といえば昔あの目のところだかに、人が居たって話を聞いた事があります。

 子供の頃からよく見ていたけれど最近見に行ってないです~!!
 佐藤さんが見に行く時はお供しますよ(笑)
by ぺこら (2008-11-25 21:41) 

captain

大阪に行く時は是非見に行こう!!
by captain (2008-11-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。