SSブログ

呪文 [夢・妄想・逃避]

20100213.jpg佐藤の最近のどうしても笑ってしまう呪文があるんだけど、

中山美穂の「ツイてるねノッてるね」っていう曲があるでしょ。知らない人は絶対知らないと思うけど、そのサビの、「ツイてるねノッてるね」っていう部分のメロディーに乗せて

「ツイてるねノッてない

って歌うとね、俺、どうしても笑っちゃうんだよ。先輩にこの歌を歌い続ける人がいて、この歌が出るときってどういう気持ちなんだろうって考えると、なんだか面白いんだよねえーーー。

「ツイてるねノッてない」

ちょっと男の悲哀を感じさせてくれるんだよなあ。しかもちょっと楽しげに歌ってるんだよ。

ちょっとやってみて。

「ツイてるねノッてない」

ぷぷぷ。


いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

と~しば

キャプテンの笑いのツボにぴったりとはまっているのでしょうね。

人によって笑いのツボは違いますが、なんで?!というツボがありますよね。
私のツボってなんだろう?(^^;)
by と~しば (2010-02-14 07:18) 

まさみー

ねこねこ サクラー 可愛い~

笑うって いいよね~
昨日は実家にいってきたの
おなかが痛くなるほど笑ってきましたー
なにが可笑しかったかは 内緒です☆
今度あったときの お楽しみで♪
by まさみー (2010-02-14 11:07) 

captain

そうなんだよ。笑うとは凄いことなんだよね。

そして俺のツボは浅いんだよ。ははは。
by captain (2010-02-15 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おじいちゃんの想いオリンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。