SSブログ

オリンピック [ニュース]

02b.jpg俺は国母問題は、朝青龍の問題と同じだと思う。連盟が悪いし、コーチも悪い。日本という国は、本当に選手を守らない国だね。だったら初めからオリンピックの代表に選ぶなよ。強いから選んだんでしょ?彼の戦闘服の着こなしなんだよあれは。誰よりも戦う気持ちで出発したんだと思うなあ。ほんのちょっとでも「あーーあ」って彼に思わせたとしたら、それは日本人全員の責任だね。しかも、開会式に出さないってあんた、そりゃあいじめだろ。世界中の人間が集まるいわば、最小の地球がそこにあって、みんながどういう気持ちで、神聖さをもってこの大会に臨んでいるのかを(ただ楽しんでいるだけの選手もいっぱいいると思うけどね)見せることのほうが、21歳の青年を教育する上では、5億倍いいと思うよ。結局、橋本聖子は国母を守らなかったということだよ。私が罰を与えましたと。私はやりましたと。あーーあ。そんな感じ?

上村惜しかったね。国母が敵をとってくれないかなあ。あ!!宮川が絶対に敵を取ってくれるよ。頑張れ日本!!!メダル取る責任なんてないんだから。とにかく全力で挑んで欲しい。トリノはノーマークだった荒川の1個なんだから。誰が取るか分からないし、とにかく、変なプレッシャーの中で世界と戦わないで欲しい。目の前の敵だけを見て、その舞台に立っている自分に誇りを持って、立たせてくれた人たちに感謝して、ただただ集中して欲しい。本当に応援したいなら、そのためだけのサポートをするべきだ。

誰か選手を守るために、矢面に立つスタッフ出て来ねーーかなあーーーーー。

俺、選手大好き。


いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呪文スポーツ中継で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。