SSブログ

韓国版「結婚できない男」 [ドラマ]

b0049893_6405167.jpg阿部寛の「結婚できない男」も面白かったけど、韓国版の「結婚できない男」はねえ、これまた面白いんだよねえーーーー。日本版よりも、これ俺だわ!!!っていうシーンが多いの(笑)はーーーーーーーーー!!!!!!

基本の配役は同じ。主役は建築家で、相手役はお医者さん。

建築家のチ・ジニもいいんだけど、俺は先生役のオム・ジョンファが好き。可愛い。こういう人も結婚できないのかもなあーーーーーって思える可愛さです。へへ。高島礼子のやってた役をやってるヤン・ジョンアも素敵なんだよねえーーーーー。この3人の恋のベクトルを見ていて、あーーーーーーー!!!!!!って思うの。

まだ途中なんだけど、多分、日本版よりも長いね。話も違った展開になってるようなっていうか、既に日本版をうろ覚えだからさあ、もう一回日本版を見直さなきゃって感じで。

チ・ジニいいなあーーーー。いい俳優さんです。お手本。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。