SSブログ

大阪で鈴木区のことを考えながら、逢坂じゅんさんの差し入れのお寿司を食べる夜。 [出会い]

いやー、ツアー3ヵ所目の大阪で連日飲んでしまっている演出部メンバー達ですが、今日、リーダーの古屋さんが一時帰京してしまって、送別会シリーズが一段落した感もあり、佐藤は静かにソロ活動しています。

鈴木区本隊の稽古も気になるのですが、佐藤の仕上がり具合がちょっと不安です。何故かと言うと、皆に任せれば大丈夫だと思っちゃっているからです。完全に委ねちゃってます。簡単に言うと、みんながいれば、何をやっても大丈夫だと思っているということです。決して油断している訳ではありません(笑)

ということで、とにかく食い倒れて東京に帰ります。みんなよろしくね。

そして、過去最高得点のお寿司を紹介します。



紀州あせ葉寿司。べらぼーに美味しいです。ワサビではなく梅が塗ってあるのが、ものごっつう美味しいのです。レツゴー三匹のじゅんさんから、今日劇場に差し入れていただいたお寿司です。

出演している方々が素敵なので、楽屋の差し入れコーナーがとんでもないゴージャスなことになっています。芝居だけでなく、いろんなことが勉強になる今回の仕事。

これからの佐藤の芝居には完全にプラスですが、人生のプラスにしなきゃだね(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のんぱん

佐藤さん、こんにちは!
拝見するのがご無沙汰になってしまいました、ごめんなさい…

最近の数件の記事、読んでいてとってもお腹が空きました…笑

鈴木区の公演、チケット予約いたしました(*゚∇゚*)
佐藤さんのお芝居を、この目で拝みに参ります…!
by のんぱん (2013-10-13 13:59) 

captain

食べたくなる記事を目標に書いてます。なーーんて(笑)

劇場でね。ありがと。
by captain (2013-10-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。