SSブログ
日々感じること ブログトップ
前の10件 | 次の10件

クロールしたい。全力で競泳したい。 [日々感じること]

全力でバックホームしたいっていうのと同じくらい、今、クロールしたいです。

ちょっとスポーツから離れ過ぎていることから来る禁断症状なんだと思う。夏らしい事が出来なかった事と、スポーツしてないことから、クロールに辿り着いてしまう佐藤のアスリート脳は、今、イメージトレーニング能力が半端なく開発されているはずで。

日曜日にいよいよ野球が出来そうなんだけど、今やりたいのは、チェンジアップの解明だね。試したい投げ方があるね。イメージでは出来ている。

っていうか、全力で何かしたいよーーーーーー!!!!!!

クジカンキカクかあ。

間違いなく全力で挑むんだろうよ。楽しみにしたいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クジカンキカクに偉い人来ないかね? [日々感じること]

よし、こいつで行こう!!って言える権限を持っている人が来て、俺を一本釣りしてくれないかなあーーーー…

って言っても笑われないくらいのことをやってやろうと思う。

って書いたら少し緊張感が出て来た。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結局どこにも行かないという休日。 [日々感じること]

だって、さあ行くぞ!!って時に雨が降ってくるんだもん!!

トランスフォーマー3本見てやったぜ!!!

あーーー、海、山…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は夏らしいことが出来そうだぜ!海パン履いちゃうぜ! [日々感じること]

どこ行こうかなあーーー?

ぼやっと出来るところ。山よりも海が近そうだなあ。

ま、車をぶっ飛ばしてみるぜ!

やっと夏が来たーーーーー!

広島の土砂災害を見ながら思う。 ああいう場所を住宅地にしてはいけない。 [日々感じること]

住むなら家が流されるかもしれないという覚悟をしてなきゃいけない場所だよね。っていうか家を建てちゃいけないところだったんじゃないの?

それにしても被害者の数が増え続けている。

行方不明者がどんどん増えるということは、現状が把握できない程、予測してなかった被害なんだね。まだまだ増えそうだ。

雨は天災だけど、そもそも人災だろうと思うよ。






夏が終わっちまうよーー! [日々感じること]



いい雲だなあーー。

海とか山とかでぼんやりしたいなあーーー。

スポーツで汗かきたいなあーーー。

一日が50時間くらいあればなあーーー。やれる体力はあるんだけどなあーーー。すぐ次の日になっちゃうんだよなあーーー(笑)

今年の夏は今までにない夏です。

夏も終わるね。そんな空気だわ。 [日々感じること]



この電線ってやつは、あった方がいいのかしらねえ?なくなると寂しいのなあ?

ただ、この道とビルと空と雲の感じは好きなんだなあーーーー(笑)

いい空だ。

ディアゴスティーニの戦艦大和がついに揃った! [日々感じること]



全90巻を何年か前に揃えたつもりで、61巻だけ買いそびれてることに暫くしてから気が付いて、そのタイミングではバックナンバーも残ってなくて、どうしたもんかと思ってたんだけど、その後、何年かして改訂版が発売し始めて、これで揃うぞ!って思ってたんだけど、これまたすっかり忘れてて、昨日突然、あ!って思い出して調べたら、改訂版も最後の90巻は既に発売し終わってたんだけど、今度はバックナンバーありましたーーん!

やったーーーー!

何年かしたら作ろうと思います。

何年掛けんねん!(笑)

こういうところに何かを書くということの意味は? [日々感じること]

意味はきっとあるんだろうね。

TwitterとかFacebookがなかった時代から書いていた人間からすると、今や意味が変わってしまったように思える。

佐藤の中では変わっていないけれども、世の中の流れが意味を変えさせてしまったようだね。

かつては個人の物だったのになあーーー。記録的な要素が強かったかもね。今では集団を動かす為のものになっているのかしら?

とにかく。情報が氾濫し過ぎていて、情報によって人間が平たく均されてしまって、正しいこと、危ういことが混在した平均値が、世の中を、人間を危険な方へ向かわせている気がする。

俺は俺の子供が、かつて自分がゲームウォッチを親におねだりしたように、スマホをおねだりしてきたら、どうしたらいいのか分からない。

今は持たせたくないと思っている。

ま、そんな話だ。


タクシーでいきなり反対に曲がられて酷い目に会った日。 [日々感じること]

山手通りですね、分かりました。

って言った後にすぐさま逆方向に曲がったからね(笑)



俺、かなり大人になったと思う。
前の10件 | 次の10件 日々感じること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。