SSブログ

プリンセスプリンセスを久しぶりに聞いてる。たまらん。 [感動]

懐かしいわ(^^)

合言葉は「冴えたやり方」

あーーー時代だわ。渡辺美里とかさ。ドリカムとかさ。

時代だわ。

レッツゴーイン!

ガンダムUCを見てるんだが、アニメってこんなことになってんの?(驚) [感動]



初代ガンダムが好きとか言ってる場合じゃないんだね。

凄いな。そりゃ声優さんの影響力も増すわ。

そんな影響力たっぷりな声優さんも参加している劇団東京都鈴木区の「ヒロアゴ」イン大阪!是非見に来て!

チケットはこちら
URL:http://ticket.corich.jp/apply/52182/101/

凄い賑わいだったよ(笑)もっともっと行ける団体なはずだ。 [感動]



絶対に大阪を成功させなきゃいけないよ。

稽古初日にお客さんと共にそんなことを感じられた日だったよね。

鈴木区は愛されている!佐藤区のイズムとの共感力は半端ないんだよね。よくぞ鈴木区にいるね俺。いろんな巡り合わせに感謝だね。

あ!

SHIGERUさんの歌がホントに素晴らしかったなあーーー。SHIGERUさんの歌はいつどこで何を聞いても最高だという感想もたくさんの人と共感出来たよねえーーー。大阪弁ばーじょんの主題歌は見事だったよ。

まあ、才能達が面白がっている姿は、ただそこにあるだけでちゃんとエンタテイメントなんだなってね。確認した気分だよ。

頑張ろうと思う。

ヒロアゴ大阪!本当に頑張ろうと思う。

ほな!レッツゴーイン!(笑)


こどもの日のケーキが凄かったの。 [感動]



兜はケーキで。

こんなのはありませんでした。昭和のあの頃。

平成も26年ですか。精神論なんか伝わるはずもないと思うんだが、昭和のあの頃の親父もきっと同じことを思ってたんだと思うんだよね。

佐藤の歴史理論で言うと、「歴史は同じことを繰り返す。地球は少しずつ変わっていく。」だから、人は変わらないの。

逆に言えば、分かるやつもちゃんといるってことなのよね。部活じゃないから、精神の近いやつらが側にいないってだけでね。

兜をかぶって男になろう!

戦える男でいたいね。

筍ご飯が超絶美味しい!お米が美味しすぎて太りそう。 [感動]

お腹が痛い。
どうしてもご飯をおかわりしてしまう(笑)

たけのこ美味しかったなあーー。しゃきしゃきで(^^)

凄い人数の人からおめでとうのコメントをいただいて感動しております。 [感動]

それもこれもネットワークの発達のお蔭なんだなあーー。これがなかったらおいそれとは繋がれないしね。出会わなくても出来るコミュニケーションの新しい形なんだよね。

そして今日は、お祝いにディズニーシーに行ってたんだけどね、お誕生日のステッカー付けて歩いてたら、シーのキャストが次から次へと「お誕生日おめでとうございます。」って言葉をかけてくれるの。ミッキーもミニーもお祝いしてくれて、これはこれで、ネットワークではない、直接のコミュニケーションがさ、嬉しくてさ。

とにかく。

凄く。

嬉しかったんです。

幸せだなって、思っちゃったんです。

本当にみなさんありがとうございました。佐藤は概ね幸せに平和に生きています(笑)

飛行機雲をというか、5台の飛行機が別々に空に尾を引いて飛んでいる画は想像できまい!! [感動]

仕事中で写真が撮れなかったのが悔やまれる。

西の空を見たら、飛行機雲が火の玉みたいに4個見えて、わーーーーーって言ってたら、マンションの影からもう一機飛んで来たの。

夕日に向かって飛行機がたくさん飛んで行ったの。

俺さ。

凄く感動しちゃったよ。

写真。

間に合わなかった。

また見たい。どうしても写真に撮りたいなあ。

凄く感動しちゃったから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雪積もったねえーーー。これは記憶にない量! [感動]



感触として50センチ積もってるね(笑)今は雨っぽくなってきたかな?明日はツルツルだろうよ。今日も車の事故多かったようだけど、明日もヤバイかもね。こんな日に運転を仕事にしている人は大変だと思うよ。

運転手さんが大変で思い出したけど、昼間ね、ヤクルトレディが自転車で配達してたのーーー!あり得ないでしょ。誰よりも厳しい運転環境だよ。こういう日は休みましょうよ。

休めない何かがあるんだろうなあーーー。

前のおうちも洗濯物が朝から干してあって、今確認したら、まだ干してあった。パリッパリに凍ってるよね。

うちの中に干せない何かがあるんだろうなあーーー。

人にはその人にしか分からない事情があるんですね。

明日は野球が出来ない理由があるしね。

この理由は誰にでも分かるけどね。

あーーーー、無駄にビールの缶ばかりが積み上がって行く雪の夜。

オリンピック見よ。

噂のB-CASカードって!!違法にもほどがあるだろ!!凄いメールが公然と飛びかってるぜ!! [感動]

なんか、このB-CASカードをテレビに挿すと、スカパーとか有料チャンネルが全部ただなんですって。

ぶっちゃけ実物見たいけど(笑)

こんなものを堂々と商売している、というか、出来てしまう辺りがもう恐ろしいよ。こういうのはまったく無視すればいいんだろうけど、なぜかいつも反応してしまう佐藤仁志なんですよ。とほほ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレビとレコーダーのリンクが凄い!! [感動]

photo.jpgうちは、テレビはパナソニックで、HDDレコーダーがソニーなの。で、パナソニックのテレビにはビエラリンクって言う機能があって、レコーダーもパナソニックだといろいろ出来るんだろうなあーーーって思っていたわけ。

そしたらさあ!!!

レコーダーがソニーでも、ファイルの共有は出来るようで、レコーダーの電源を入れなくても、ソニーのHDDに録画されている番組を、パナソニックのテレビのリモコンで再生できてしまうということを、今日発見してね。

俺感動しちゃったよ。

っていうか、テレビの進化のスピードが凄いし。HDMIっていうケーブルによる機械の連動性っていうの?なんか凄いよね今の家電達って。説明書を最初からじっくり3回くらい読んで、やっとそのうちの30%くらいを使いこなせるくらいな感じじゃないかしら。

今の子供の基準はここからになるわけだからねえーーーー。

どしどし進化していくんだろうなあーーーー。

感動した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。